2019年8月20日火曜日

まだまだ暑い日が続きますが…

みなさんどうも鍛治です。
昨日からターポイが始まりましたね。
僕はお通夜に参列してた為パーティーには参加できませんでしたが今日出勤するとパーティーの残骸が残ってました☆

今日はターポイ受講生2人の自分史発表でした。
それぞれこのターポイでの経験を今後の人生のプラスにしていってほしいです。

僕はお昼から玉木さんと打ち合わせに行ってきました。
11月にとあるイベントを企画しています。
また詳細が明らかに決まればこなブログや色んな所でお知らせしたいと思いますのでみなさんもし良かったらご参加頂けたら嬉しく思います。


それではまだまだ暑い毎日が続きますがみなさん体調などにお気をつけ下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿