2019年8月6日火曜日

久しぶりの

こんにちはー。
昨日久しぶりに筋トレしたんですが、乳酸たまりまくりで娘も抱っこできなくて、家では「邪魔。」って言われてるばやしです。

2か月ぶりの筋トレ、ほんまにやばいっすよ。上腕三頭筋ちぎれるんちゃうかって感じです。

筋トレするなら、腹筋とか大胸筋とかみんなするかと思うんですけど、
男ならやっぱり上腕三頭筋三角筋ですよね!
ね!!

男ならとか書いちゃいましたけど、女の人にもオススメです!二の腕がぷるんぷるんしてる人も、あれ、なくなるんですよ!!ほんとに。

みなさんメインストリームに来た際は、ぜひ鍛えちゃってくださいねー。鍛え方わからないときは



この人に声かけてくださいねー^^
ちなみにこの上腕三頭筋。介助で使うことは、
ほとんど無いです。
抱えたりするときは、上腕二頭筋なんで、抱えた後ゆっくりおろすとかしかないです。
あと、筋トレしたら痩せるとかって、、痩せません!!!あんなんスポーツ選手とかだけです。
痩せたいなら食事制限してください。食べたらふつう太ります。

話は変わるんですが、実は最近、ダイエットしてるスタッフがいるんですよ。


この人。
ちなみにビールは太ります。
今日、誕生日です。

きりやん、誕生日おめでとー。

もうね、この一カ月めちゃがんばってます。
なんか

 
これが
 
 
 

こうなっちゃって
えらいことに大台の100超えちゃったみたいで。
膝も痛いし、股ずれもひどいしで。
今がんばってますよ。
なんにしても
きりやん、誕生日おめでとー。




おれもがんばろかなー。



明日から。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿