2014年3月13日木曜日

毎週木曜日はスタッフ会議 !




























こんちわ、ちゅうです。
今日の予定は午後から、喫茶トミー、冬期ILP会議、スタッフ会議。
事務所の様子を報告すると、12:35頃、脳性マヒのカズヤくんが介助者に目薬を差してもらって、ピクついていたこと、コーディネーターのアオイちゃんが、ひらちゃんの食べ残した弁当をもらって食べていたこと、喫茶トミーの今日のメニューが「チキンライス、100円」だったこと、17:30頃、生活介護の介助者が一斉にトイレのゴミ箱用のポリ袋をたたみ始めるといった感じ。
ってことで今日は「スタッフ会議の様子」をお伝えすることに。
と言っても内容の詳細はいろんな事情があって、ここではお伝えできないので会議中のスタッフの表情でお伝えしたいと思います!

2014.3.13木曜日 スタッフ会議
今日は6名のスタッフがお休みで、14:40に始まって17:00に終わりましたが、その内、100分を要した議題は介助者から上がってきた「利用者が外食時のルール」。

会議中もいいですね!
細かいことが気になり出す...


今日の議事録当番。
「matomererukai!」
今日の司会者
「matomererukai!」


ミドリのタオルは
「メインストリーム・オリジナルタオル」
オーロラ商会で絶賛発売中!1枚200円



メガネは、ジョン・レノン・モデル! 





Mr.事務局日記

こうやって、いろんなところから上がってくる議題をスタッフ会議で、みんなで話し合って一つ一つ解決したり、今後のメインストリームが進むべき方向を決めたりしています。
毎日メインストリームは動いていますが、特に木曜日、動いていますよ”!
「喫茶トミー」のマスターが!!



0 件のコメント:

コメントを投稿