2014年3月4日火曜日

『25』

こんばんは。カズヤです。


「25」という数字・・・

何か、意味がありそうな数字・・・なんだろうか??

僕は、今年で「25」歳。
メインストリームのシフト提出日は、毎月「25」日。
ブッラグの法則で有名な物理学者ローレンス・ブラッグは、ノーベル賞を最年少「25」歳で受賞。

いろいろ「25」はありますが、何か忘れているような・・・

一先ず、このことは置いといて、今日のメインストリームはというと、

只今13時ごろ
先週までは少人数だった事務所も、いつもの賑やかな事務所になっていました。
なぜなら、昨日までボリビア&コスタリカを訪問していたメンバーが帰って来たからです。

いつもの3番テーブルに戻りました。
みなさん、おかえりなさい。

そして今日は、介助スタッフ会議がありました。
スタッフ全員集合!!!
今日の介助スタッフ会議は、ボリビア&コスタリカ訪問の報告が行われました。
ボリビアでのセミナーの様子、コスタリカで動いている草の根プロジェクトの状況が報告されました。

この2人も・・・
真剣に、聞いていました!

めっちゃ真剣に、聞いていました!!
詳しいことはここでは書き切れないので、「海外支援日記」をご覧ください。

そうこうしているうちに、思い出しました!!!もう一つの「25」を!
そう!!!メインストリーム協会は、今年の11月で「25」周年ですね。

メインストリームは、僕と同じ今年で25歳です。
何やら、話し合い中。
メインストリーム25周年ということで、「25周年記念プロジェクト」が発足しました。
このプロジェクトは25周年を盛り上げていこうということで、パーティやイベントなどを企画しようと有志を募りました。
今日は第1回目の会議で、それぞれのアイディア等を出し合いました。

動き始めたばかりなのでまだどのようなことをやるかは、お・た・の・し・み!
「今年のメインストリームは、何かが起きる!!!」

2014年は、「25」を意識してメインストリームを見てみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿