2014年3月11日火曜日

おそろしや

みなさんこんにちわ。
最近、目と鼻がムズムズして花粉症に悩まされているマモルが、
今日の事務所をお伝えします。

今日の朝はめちゃくちゃ人が少いない!
障害者の出勤が3人以下なら帰ってやろうと思ってましたが、4人いたので残念!
そんな少ない人数に事務所は広すぎるので、半分だけの事務所にチェンジ!

少な過ぎ!




チェ〜〜〜ンジ!!



何と!事務所の真ん中には区切られるよう
カーテンが付いてあるのです!


 ムムムッ???



区切られるはずのカーテンの様子が変だ!!




 さすがメインストリーム!!カーテンが足らない(笑


本来ならきれいに真ん中にカーテンが出てくるはずなのですが足らない(笑

私の予想では、たぶん何かのパーティーかイベント時に
真ん中のカーテンを使い、そのままどこかにいってしまった感じかな。
「使ったら元の場所に戻す」ができないんです。

大雑把な人(良くいうと心が広い、細かいことを気にしない)が多いメインでは、
事務所を管理する「美化部」が結成されています。

スタッフの中でも、整理整頓出来る人、奇麗好きな人、
などが集まった「美化部」。
「美化部」のお陰で事務所は奇麗に保たれます。


今日も容赦はいたしません!!



事務所にはスタッフやALが使える個人のロッカーがあるのですが、
「美化部」は容赦しません!!




メインストリーム伝統の「公開処刑!」
ロッカーに張り出され、私物はガムテープを張られます(笑

人ごとなので大笑いする2人。
左:アニキ、右:かじ

 ロッカーに張り出された、だいちゃんは早速お掃除。

緑の服 ぶー

掃除するだいちゃんの横で、食べきれなかった海老フライ持っているのは
「美化部」のぶー。
キレイになったロッカーを見て、張り紙をはずしてました。

おそろしや!メインストリーム!!




おまけ

何と250g!!
食すヤナピー

でかすぎ!食べ過ぎ!
注文してから2時間って!待たせ過ぎ!!
お昼食べれたの2時過ぎでした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿