2014年3月28日金曜日

お久しぶり♪

 
こんばんは~!カズヤです。
 
今日は、何月何日何曜日だ!?
今日は、3月28日金曜日!!
3月最後の金曜日。
そんでもって、年度末!!!
年度末の3番テーブルは??
そんな3月28日金曜日のメインストリームは、大忙し!!
朝から、研修部会議、昼からはピアサロン、ピア部会議、ピアサポート会議、ピアサロン会議と・・・
3番テーブルでも、コーディネータがシフト調整に大忙しです。
 
そうこうしている3番テーブルの隣の4番テーブルは・・・
いつもの4番テーブル??
昨日ブログのネタになっていたバリバラでお馴染みのあの方は、何やら真剣にパソコンに向かってますね。その前には、生活介護に「お久しぶり」のあの方がいます。
 
一人旅、満喫してきました!
アテンダントのニシダさんです。約1カ月ボリビアやペルーなどいくつかの国を旅してたようです。良いな~と思っていたら、1枚の写真を見せてもらいました。それは、ボリビアのウユニ塩湖の写真です。 

こっちの写真は、乾季で水がひいた時の写真です。
この写真は、事務所のトイレに貼ってあるポスターと同じところだそうです。今の時期は雨季なので、湖になってるようです。
 
そして、今日は僕にとってもう一つ「お久しぶり」な方がメインストリームに来ました。
その方とは、カンボジアから来たケンケン君です。
けん玉を持ったケンケン君
ケンケン君は、僕が一昨年職員研修旅行でカンボジアへ行った時に出会いました。カンボジアでは、一緒に船に乗ってアンコールワットにも行ったね~!
 
今日は、みんなでたこパ(たこ焼パーティ)だ~!!!
おいしくできるかな!?
みんなで一緒に作りましょ~♪
カンボジアの母ザッキーさんも、もちろん一緒に作っています。



ちびっこ2人も、美味しそうに食べています。
ケンケン君は、この土日は西宮にいるのでみんなで遊びましょう!!

一昨年、僕と一緒にカンボジアへ行ったこの方も・・・
シャキーン☆
 
久しぶりにケンケン君に会えて、気分がノリノリですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿