2014年3月20日木曜日

新年度に向けて

皆さんこんにちは!
モガです!

突然ですが、この4人の共通点はなんでしょう。
この4人は来年度の生活介護コーディネーターです。
今年度、モガ・江口・カズヤでやっていた生活介護の配置決めやシフト確認などは来年度からカズヤ・エトミン・テル・そしてコーディネーターのマモルちゃん。この4人でやっていきます。
皆さんよろしくお願いします。

そして、明日は喫茶トミー。
明日はかきあげ丼のようです。
喫茶トミーは新しいメニューをどんどん開発中です。
っあ!僕モガは来年度から喫茶トミーの担当になりました。
マスターと組んで新しいメニューを開発していきたいと思っています。

新年度といえば、こちら研修部も来年度の研修を考え中です。
今日突然、僕は参加していない研修部会議を写真撮影でお邪魔しました。
なにげに気づいたこと・・・やっぱ会議は飲物必要やな〜
会議の休憩になると、1Fのオーロラ商会は大繁盛!
この光景を見ながら、「甘い飲物開発したら売れるかな〜」と喫茶目線で考えていました。

皆さんは新年度の準備は大丈夫ですか?

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿