2014年3月7日金曜日

魔王!!

みなさんこんにちは!!けいじです。

今日も寒い一日になっていますね。風邪などはひいていませんか?
僕は1週間前くらいからノドがやられています。
PM2.5かな??と思いながら通院するとノド風邪でした・・・。
今日も声が出にくく、みんなから「けいこさん」と呼ばれています。

今日の午前中の事務所はフレッシュ感が不足気味・・・。
モガちゃん以外30オーバー
精一杯のさわやか笑顔!!
金曜日の朝はのんびりです。
違うテーブルでは女性コンビが朝食をはじめました。
あおいちゃん、パンの焼き方完璧です!神戸屋さんのパン。
あおいちゃんとゆうちゃんの後ろにカッパ発見!!
昨日からメインストリームのホームページのトップ写真は「から揚げさん」になっています。
というのも今日のお昼の放送ではメッセージとリクエストを書くと何かが当たるらしい!!
朝からみんなソワソワでした。

12時過ぎに今日のDJ「から揚げさん」が登場です。
カバンも置かずに、まずはリクエストカードのチェックから・・・。
今日はリクエストがムチャクチャ多いです!!
今日はリクエストだけで19枚もありました!!
事務所におらずリクエストだけして、プレゼントに応募した人も多かったようです。

そんなみんなが狙っている商品とは! ジャン!!
から揚げさんの左手に輝く焼酎「魔王」
右手には同じ蔵で作られている「元老院」
から揚げさんの故郷の熊本から届けられた「魔王」と「元老院」
1月に帰省した時に、この日の為に持って帰ってきてくれたそうです。
盛り上げ上手ですね~。
「魔王」は蔵元では3,000円くらいだそうですが、市場では15,000円くらいで売られているそうです。
「元老院」は黄金色で素敵な感じ。原材料は麦とさつまいも、麦麹、米麹だそうです。
こちらも市場では10,000円相当だとか!?
こんな高価な商品がリクエストするだけで当たっちゃうんですか??

12:45 いつものように金曜日のラジオ(館内だけ)がはじまりました♪♪
パソコンに向かい音楽を流すから揚げさん。
「フム、フム。みんな今日は食いつきいいなぁ~」なんてね。
みんなそれぞれに昼食をとりながら放送を聞いてます。
今日の4番テーブルは男性率が高い。というかメインはいつもかも・・・。
そろそろ番組も終盤となり、から揚げさんが動きだしました。
ここで今日のプレゼントの紹介です。

高価な焼酎以外にも残念賞などが沢山用意されていました
当選はリクエストカードに番号を振り、から揚げさんが抽選箱の中から引いた番号が当たり!!
まずは「元老院」からスタートです!!
みんな放送部のまわりに集まってきました。
一番前でリクエストもしてないのに盛り上げているBOO。さくらですか??
 
ここからは本日の当選者の発表です。
まずは「元老院」・・・ジャン!!
まさかのオレ!!
あおいちゃんが「焼酎がけいじさんに当たったんなら、なんかうれしいわ~」と言ってくれました。
続いて残念賞の「くまもんクッキー」
はまちゃん

まもるちゃんもニコッ~♪

ゆうちゃんも残念賞

あおいちゃん
続いても残念賞の「太平燕(タイビーエン)」
とんこつ味の春雨スープみたいなものかな?
から揚げさんが言うには健康食らしいです。
こちらの当選者は?!
らちねえ

さとちん

大食いの岡君も残念賞。春雨スープで足りる??
さあ今日のメインのプレゼント「魔王」は誰の手に!!
最後に2人が残っています。当たりかハズレか・・・。
当たりの「魔王」とハズレの「くまもんクッキー」
残る2人は・・・・
アニキとまーちゃん
幸運はどちらに?
最後の決戦は自らくじを引きます。
アニキの代わりにムンスくん。
まーちゃんの代わりに康兄。

そして当選はこの人だー!!
おでこに当選くじの「魔」の紙を張り付けています。

アニキおめでとう!!
ところでアニキってお酒飲むの??



今日のおまけ・・・
さとちんとアテンダントのマキちゃん
昨年のメインストリーム協会の忘年会の景品で2位に輝いたマキちゃん。
景品は「事務局長佐藤くんと行く天王寺≪魚市≫」15,000円相当です。
忘年会からずいぶん経ちましたが、今日の夜に行くそうです。
マキちゃんは15,000円分タダですが、佐藤くんは自腹です。そこがメインストリーム。

おいしい料理、楽しんできてくださいね~。

今日も賑やかなメインストリームでした。

バイバイ、けいじでした~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿