2014年3月5日水曜日

今日のメインストリーム

どうも沖田です。
今日の事務所の様子をお伝えいたします。
今日の大きな予定は阪急バス職員接遇研修くらいで、特に大きなイベントは無く、本当にのんびりな平穏な日でした。
まず、朝の様子。
本当に少なく、事務所の左半分に人間が集中。特に1番テーブルが賑わってました。
賑わってると言っても10人ちょっとくらいしかいないけど。
 
右端の二人は怪しい感じで写ってますね。


ホワイトボードも白さが際立ちます。ほとんど予定なし。

人が少ないから
オーロラ商会の仕入れも少なめ。
 最近のメインストリームブームは、7並べ。
7を出してそこから順番に同じマークの7につながるカードを出だし行きます。
♡7なら♡6か♡9。順番に一人づつ出していきます。
勝つには、続くカードを止めて相手にパスさせたりさせる、単純なルール。
実はこのゲーム、相手が意地悪かどうかがわかってしまうゲームみたいです。
是非、意地悪な奴を探しだしてください。


仕事の合間にこっそり開かれてる。
 

カードゲームの王様。絞り方はバカラ風

このひともカード好き。

この中での意地悪さんはりゅーじ。

 
 毎日こんなことをしてるわけではありません。あくまで息抜き。頭をリラックスをさせる為です。

さて、昼からは支援会議の為玉木先生が登場しました。
NHKのバリバラで一躍有名人入り。
この人に憧れて自立した人は数知れず。わざわざネットで調べて相談にくる人も少なくは無い。
そんな玉木先生は相変わらず大変忙しそうで、何かに追われているような感じ。
大きな舞台から地方巡業まで、なんでもお願いすれば飛んでいく忙しい人です。
そんな忙しい中でも、ファンサービスは欠かしません。さすがですね。


先生!ちょっと痩せましたね。
西宮市の総合相談支援センターの所長として、西宮の福祉を支えておられます。
これからも、西宮市を支えていってくださいね。

今日の出来事はこれくらいなんで、これで終わります。
また、明日!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿