2014年10月1日水曜日

今日から十月

みなさんこんにちは。鍛治です今日からはやいもので十月、今年ものこり三ヶ月となりました。十月初日はどんよりとした曇り空。


一雨きそうな気配です。

十月に入ったという事は最近の事務局日記にもあるように、本日から事務所内で兵庫県の条例によりたばこが吸えなくなりました。


愛煙家のみなさんにとってはこれからの季節、寒さなどいろんな意味で辛い毎日になるかも!?

続きまして、今日は水曜日という事は木曜日の恒例、『喫茶トミー』の仕込み中です。


明日は人気メニューの一つであるカレーだそうです。僕も明日注文しようかな!?と思ってます♪

十月に入ったという事今月十月十日に行われる『アクセス関西ネットワーク』も間近に迫ってきています。『アクセス関西ネットワーク』とは『交通アクセス・まちづくり』をなおいっそうのバリアフリー化を進めるため、近畿2府4県の障害者団体が集まり、2012年10月に結成された団体です。今年は私達の地元兵庫県三宮市にある勤労会館で開催されます。


今年の目玉企画としては『誰もが入りやすいお店を目にみえる形でふやしていく』という目的のもとはんごとに別れてパレードをしながら『バリアフリー化』を訴えていきます。


マスコミに取材依頼中です。
参加締切はすぎましたがまだ定員に達していませんのでこの事務局日記をみて興味がある方はぜひ事務所スタッフまで一声おかけください。
一人でも多くの方のご参加お待ちしております。それでは今日はこの辺で。バイバイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿