2014年10月22日水曜日

今月も火曜日。




こんにちは!
まだまだ半袖で過ごしています、


ゆうゆうですぶ~~



9月に合宿企画で台湾に行った時に露店で見つけたんですが、なんか愛着わいちゃって、思わずカメラで撮っちゃいました。

ただの置物に見えますが、実はこれすいかなんですヨー。どないしてこんなすいか作るんでしょうねぇ、んー芸術的。

まぁ、なんでこの写真載せたかというとね・・・私のからだつきと、この豚さんそっくり。
だから愛着わいちゃったんかなぁ~なんて考えてる場合じゃない、


やばいんですよ!!!大ピンチ!!!

なにが?って感じでしょうが・・・体重が・・・

大きい声では言えないが、大台にのってます。




食欲の秋ですからねー、みなさん増量には気をつけましょうね。


ま、私は季節関係なく食べますけど。
食欲の春夏秋冬です。

お仲間のみなさん、健康維持のために切磋琢磨しましょうね。



さて、本題に戻りますが・・・

わたしいっつもブログの日が火曜日なんですよ!


で、毎回おんなじ雰囲気で書いちゃってるので、いっちょここらでガラっと変えて書けるかなーって、書きたいなぁーって思ってたんです。


でもね、毎度この人にカメラ向けちゃいますねん。


なんか気になっちゃうこの人!とくに深く知ってるわけじゃないけど、ブログの日に限って気になっちゃう!この人!




オオタさんです。




「背中丸めてなにやってますねん?」



え?




急いでケータイ隠そうとした(゜o゜)


誰にメールうって打ってたんですかね~。

















あとで本人に聞いたら


「残念ながら、アテンダントです」






とのことでした。ほんまかいな?





さて、事務所を見渡したら、

女子会withアニキ・・・?


今日はインターンでRさんが事務所来てました。
写真右から2番目の白い服の人です。

なんか、昼からどえらい話してましたよ~
あんまりふれんとこ(笑)
アニキのニヤニヤ顔が、どんな話してたか物語ってます。


お次は、


小さな国際交流



アテンダントYさんの娘さん(左)が遊びに来てました♪
今日は久しぶりにも関わらず楽しそうー!初めて来た時は泣いてたのにぃ~

実はYさんは中国人でバリバリ日本語話せるんですが、娘さんはさすがに中国語オンリーなんですね。
で、りいさ(右)はバリバリの関西弁。

でも言葉の壁なんて関係ないよって感じで、めっちゃ仲良く遊んでました。さすがこども。




「あっかんべぇー」
ほのぼのしますね




そんなこんなで少しブログ打って休憩してたんですが、気付いた頃には



ガッラーン



もぬけの殻。













さーて、帰ろうかな。



また、いつもと変わらぬブログになってしまいました・・・反省。


0 件のコメント:

コメントを投稿