2014年10月7日火曜日

おひさです!

皆さんこんにちは!!
2ヶ月ほど諸事情で事務所を休んでいたモガミです。
ご迷惑をおかけしました。

っていうか、本来なら10月末のブログだったのに、交代を繰り返しているうちに今日になってしまいました。
休みボケで変な事書いたらすみません。

ちなみに僕は今日の午前中、神戸の警察に行ってました。
悪いことした訳ではありませんよ。
今週末にある「アクセス関西」のパレードの申請に行ってきました。

つー事で今日は、最近の事務所の変化をお伝えします。

ここ最近の変化といえば、皆さんご存知「たばこ」。
10月からメイン館内禁煙となりました。

北側駐車場でタバコを吸う下地副代表。
どこか寂しそう
っていうか、冬寒いだろうなと思うのは僕だけでしょうか・・・?
ちなみに昼間以外は1F北側入り口のロッカーに喫煙セットが置いてあります。


ちなみに今まで喫煙機が置いてあった場所は広々となっていました。
そして、1Fに荷物置き場が新設されました。
介助等で事務所に来た時はこのロッカーを使ってくださいね☆

そして、2Fにあった託児室が3F(書庫のあった場所)に動いて2Fの面接室に書庫が動いています。

今はバタバタしていますが、皆が使いやすい事務所になっていくと思います。
ご期待ください。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿