2014年10月22日水曜日

ゆっくりとした1日

今日はあいにくの天気でした。

こんな日は家で1日ゆっくりとしたいものですが・・・・・・そんなわけにはいきません。

ちゃんと朝から行きましたよ!?


朝礼直後

何故か集まっています。今年の8月からこんなシーンが増えました。

示し合わせているわけでは無いですよ♪



人工呼吸器テーブル
もし、電源が一つしか無かったら壮絶なサバイバルゲーム必至です。

こちらはいつもの風景ですね。

CPテーブル
頸損テーブル


※別に決まっているわけではありません。
 偶然です。どこに座るかは自由です。





正午頃

宅配便到着!!

提灯



祭には欠かせません。

しかも、今回は



遂に作っちゃいました☆

2014年10月26日(日)14:00~17:00
メインストリーム協会

第四弾は大祭。メインストリームのすべてを注ぎ込みます。

ご参加お待ちしております。



13:00が過ぎた頃


本日のお客さんが到着しました。

大阪の大東市から20人がやってきました。

メインストリーム協会の活動の話を聞きに来られました。


カジ、カズヤ、えぐっちゃん、僕で対応しました。






自分史を絡めてメインストリーム協会について熱弁するカジ。



センターの特徴、介助者集め、若手障害者集め等について質問がありました。

4人で分担して答えていきました。

時間に限りがあり、聞きたいことに十分対応しきれませんでしたが、今回をきっかけにして、大東市の団体と良い関係が作れていったら良いなと思いました。


こうして1日は過ぎていきました。

明日はどんな1日が待ってるかなぁ。

皆さんの幸運を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿