2014年10月9日木曜日

大祭り、もうすぐだよ~

みなさんこんにちは、ケイジです。

今日の空はこんな感じ・・・
今にも雨が降りそうな13:30
最近少し肌寒くなりましたね。
18時くらいから西宮は雨が降りはじめました。
そして猛烈な台風も心配ですね。

さて今日のブログは兄貴(廣内さん)に借りた一眼レフカメラで撮影した写真でお送りしますね。
今週末は子供の運動会なので、兄貴にカメラを借りました。
すいません、運動会のための練習です。
僕とマモルちゃんが好きな事務所から見える景色
さらにアップ!!
事務所の2階から見える甲山です
一眼レフカメラってすごいですね!美しい!!
はまりそうです。
この“甲山”は小学生の頃に遠足でよく登りました。六甲山系のひとつです。たぶん・・・。

さて今日は木曜日。いつものようにスタッフ会議の日です。
スタッフ勢揃い
会議がはじまり、何やらゴソゴソはじめた人が・・・
会議に集中できないモジ男くん
新聞をあさっていますね。
会議中にモジ男くんがあさっていた新聞がまわってきました。

ジャン!!
本日の神戸新聞
昨日のブログにもありましたが、明日神戸で行われるアクセス関西の記事が神戸新聞に載りました!!
みんな爽やかな笑顔です。カラーですね。

そんな爽やかな顔だったモジ男くん。会議が終わるとこんな顔になりました・・・。
悲しそうです・・・
10/13(月)に予定していた毎年秋に恒例の「さんまバーベキュー」が台風の接近のため、本日のスタッフ会議で中止することが決まりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ありません。

けれどメインストリーム協会といえば“祭り”です!!

10/26(日)“大祭り”なので皆さんお楽しみに!!

時間は14時~17時です。

大祭りを控え、祭り部隊はスタッフ会議の後も祭り会議です。
今日は食品部隊の会議。
3階でこっそり会議中
真剣なNEWパパ、プーさん

当日の食品の出し物の案がいっぱいあがっています。

前回まではフランクフルト、フライドポテト、焼きそば、ホットドッグ・・・・などなど、全て大盛況でした。

そして、今回の食品の出し物が本日決定しました!!

ジャン~
食品部隊の精鋭たち
ホワイトボード見えますか??
まだ予定ですが・・・

・唐揚げ棒
・フランクフルト
・カレー
・肉まん
・わたがし
・パンケーキ
・ビール
・コーヒー(無料)

です。今回も祭りっぽいラインナップで考えました。

食品部隊みんなで検便を受け、安全に美味しい食事をお届します!!

さんまバーベキューは残念でしたが、是非10/26(日)“大祭り”期待してくださいね。


ケイジでした。

バイバイ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿