2014年10月3日金曜日

今日の事務所

どうも、沖田です。今日は一日中どんよりとした天気。
たまーに日が照る事もあるが、雨も降ったりと変な天気です。
さて、今日の事務所ですが、今日は特にパッとした事もなくのんびりとした一日。
のんびりとした事務所を伝えますね。
4つあるテーブルの中で、今日一番盛り上がってた3番テーブル
他のテーブルはぼちぼちの入りで、静かな感じでした。


朝1発目の会議「定期研修会の内容決めてる会議」
11月30日に行われる「アテンダント定期研修会」では、「25年前のメインストリームにタイムスリップ」と称して、設立当初から関わるメンバーに、当時の話や、介助制度が出来るまでの話を聞き、アテンダントの原点について振り返ってみようと言う企画です。
ちなみに、アテンダントさんには、年に二回を必須として参加をお願いしています。まだ受けておられないアテンダントさんは、是非参加してくださいね。


このチームの主力選手陣。数少ない20代の女性スタッフ
会議をちらっとのぞいたのですが、楽しそうでした。
面白い定期研修会が出来そうな雰囲気でしたね。

若い女性から一遍して、ちゃらいおっさんの登場。
久しぶりです「たけし」です。
先日、コスタリカから帰ってきて、現在は草の根技術支援のお金の計算しております。
年の約半分はコスタリカに行っていて、2か月~3か月おきに行ったり来たりを繰り返しております。知識人でちょっと変わった面白い人です。


久しぶりに帰って来たらトイレにリフトがついていたという事で、リフト研修をザッキー姉さんとモガちゃんがしております。リフトの事ならザッキーにおまかせ。
リフト購入を考えているひと、一度試しで使ってみたい人は、是非試乗しにきてちょうだい。
昼からはアテ会議
アテンダントサービスに関する様々なことが話されます。
最近、遅刻、キャンセルが増えてるようです。
気を付けてアテンダント活動してくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿