2014年10月24日金曜日

祭り!まつり!MATSURI!

こんばんは、らちねぇです。
みなさん、最近のメインストリームブログチェックしてくれてます?
チェックしてくれている方なら、もうご存知だと思いますが、26日14:00~17:00で祭りがあります。
あと2日という事で、みんな準備に追いこみがかかっています。

今日の朝



 人少ないねぇ~。
よーく見ると、事務所の中も祭り仕様になっています。
お祭り提灯!!
よーく見ると



これ、数日前のブログにも登場してたでしょ?
これ特注!
これからのメインストリームのイベントを盛り上げてくれること間違いなし!
ええわぁ~。メインストリーム提灯。なんかカワイイ(^^)


じつは、 今日はいろいろバタバタしてて、夜になるまでブログ担当であることを忘れていました。
ブログ当番を思い出してからの経過を報告!

お祭りの準備 その①

イスにビニールテープを巻きつけている、私とALはまちゃん。
単純作業の繰り返し。なのに汗だくになりました。


お祭りの準備 その②


ビニールテープを貼り付けている、私とALはまちゃん。
スタッフだけじゃなく、色んな人に手伝ってもらって、祭りの準備が進んでいきます。
このビニールテープ、何になるんかなぁ。


お祭りの準備 その③

 今回の祭りの目玉の1つに関係するアイテム。
これだけ見ると 「何コレ??」ですね。
気になる方は、26日にお越し下さ~い(^^)


お祭りの準備 その④
 
今回のお祭りの一大イベントで登場する箱。
これでみんなの運命が決まるんです!!

お祭りの準備 その⑤

ゲーム・出しものだけじゃなく、食べ物もありますよ~。
これで何を作るかわかるかな~。
※ヒント・・・パティシエ登場します~


お祭りの準備 その⑥

 


リーダーるみについていく、バヤシくん&むららん。
地道な準備が当日の盛り上がりにつながるんですねぇ~。           



2階で祭りの準備に追われている時、
1階では

やまちゃん、ワッキー、かなこが晩ごはんにピザを取って、たべてました。



そのおこぼれに預かっていた人・・・・・


女子高生の胃袋しか持っていないかどっさん。
ピザ1枚でお腹いっぱい。
もう少し美味しそうに食べてよ~


私もお腹すいたぁ~(T T)
そんな私に晩ごはんが用意されていました!!
ALの福くんが、みんなに晩ごはんを作ってくれました。
ちなみにこれで一人前。

おっさんの胃袋を持つ私は、完食!
おいしくいただきました!福くんありがとう!



 そして今夜も・・・
テーブル3 テーマ「秋のドラマ」

 みんな秋のドラマをちゃんとチェックしてるんやね~。
私も参考にさせてもらいます。


テーブル4  テーマ「今後の日本について」(ということにしといて、と言われました)

ホンマは、誰かさんの武勇伝話。


さぁ、祭りの準備をもう少し頑張ってきます!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿