2014年10月14日火曜日

消えてくれ このにおい


こんにちは。やすおです。

このゴールデン行く体育の日で、世の中もそれに合わるかのようにして台風が来たが、みなさんの近所の被害はどうでしたか?
晴れの玄関前

 
 
 
 
今日は、朝から人がすくない。みんな台風で飛ばされたのかな?









あっ!!そうだった!!

今日から研修だった。 台風でふっとばされてどこの県まで行ったのでしょう.         

研修で人がいなかったらこんなに広いのか。

 
午後になり人がやっと増えた
 
 
 
 
 
話が前後しますが、Aさんが朝ごはんをレンジで温めた後、どんだけ美味しいのができるかなとひそかに楽しみにしていた。

Aさんが立ち去った後、臭いにおいが1階に充満して近所のネコや犬が集合しないかと心配したが、換気をみんなで窓を開け換気しておまけにレンジを掃除しながらこれから使えるかと心配そうな声で掃除していた。

次、使う人に誰が伝えるのかな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿