2018年10月11日木曜日

今日の事務所

おはこんばんにちは。
クスノキです。
今日はあいにくの雨。
気温も低く、肌寒い一日。









今週火曜日に大掃除がありまして
ピッカピカ
ご覧の通りきれいになっております。
きれいな事務所って気持ちいいですねぇ。










今日は週に1度のスタッフ会議の日です。
会議が終わって下に降りると、お客様が・・・
美女4人^^
はしえりのお母さんと親族の方が遊びに来られてました。
お土産もたくさんいただき、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

なかなか自分の親とかにメインストリームのこと伝えるのって難しいです。
だから直接来てみて体験してもらえると嬉しいですね。
ちなみに僕は結婚式の2次会をメインでやった時に親兄弟に来てもらいました。
「面白いところで働いてるなぁ」って言ってたっけなぁw










モギーとスフェネは研修してます。
研修中ですが1枚パシャリ
「写真撮るよー♬」と伝えると
にっこりピースしてくれたので若干研修してないっぽい感じですがw
かどっさんがちゃんと研修してましたよ。









こんな感じで
今日も平和な1日です。










で、終わっちゃうのもアレなんで
今日は僕が1日事務所にいて気になったものを紹介。

題して
「プーさんのビー玉みたいな目で見て気になったもの」のコーナー!!

まずはこれ
なんじゃらほい その1
このボタン
決して押しては
いけません。

事務所が火事になった時に非常ベルが鳴ると同時に消防署へ通報してくれる大事なものなんです。くれぐれも興味本位で押さないように。
はい、つぎー
(こんな感じで何個かしますw)










つぎは・・・
なんじゃらほい その2
決してこいつだけパーティーしてるわけでもないし、クリスマスを先取りしてるわけでもありません。
はい、つぎー










お次は・・・
なんじゃらほい その3
なんでここにこれがあるのかわかりません。
なんかのイベントでみんなで被ったような・・・。
それがなぜでできてるのかわかりません。
片付け苦手なメインストリーム
せっかくなので・・・


最近再びギラギラし始めた!?やなせくん
この人に・・・












かぶせちゃいました
これかぶっただけで仕事してない風に見えちゃうのは
何故なんでしょう。
メインストリームはこんな風に遊び心を入れながら仕事をしております。









はい、今日も楽しい事務所です。



おしまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿