2018年10月25日木曜日

 ハヤシさん!



こんにちわ、ちゅうです。
今日はメインの辺りは秋晴れのいい天気で事務所もいつも通りにぎやかです。

コーディネーターのハヤシさんはお昼ご飯を前に、開店準備をしている喫茶テルのテーブルへやって来て、今日のメニュー「ホットサンド(100円)」を見てから、

う〜ん、どうしよっかなぁ
外へ買いにいこかなぁ、と。

コラッ、ハヤシ!
そんなん、わざわざ喫茶テルのテーブルへやって来て言わんでええねん!笑

話は変わって…
今日のぼくは上のお知らせ用のポスターを作ってました。上の写真の二人、どちらもハヤシさんなのですが、さらにコーディネーターのあやぶうさんが教えてくれました。
上の写真の←ハヤシさんが飼っているネコの名前「ライス」なんですって!笑

あとそのPRですが、今度、事務所でハヤシライス曜日っていう夕食会があります。
難しいことは何もなくて、ただみんなでハヤシライスを食べてわさわさしたいだけなので、よかったら参加してみてくださいね。(ちなみにメインのアテンダント以外の方は300円程度の材料費だけ頂いてま〜す)

今日のハヤシさんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿