2018年10月1日月曜日

あきまつり






こんばんわ、ちゅうです。
みなさん台風大丈夫でした?
西宮ら辺は昨日夜に「びゆ~っ」と過ぎていきました。
ぼくは爆睡してたんで知らないんですけどね!

ところで今日の事務所もいろいろありました。
今度、中南米に行くメンバーの勉強会、ILPの打ち合わせ、アテンダント新人歓迎会の打ち合わせ、あきまつりの打ち合わせと準備、DVD鑑賞会、明日の介助スタッフ会議で、昔の障害者運動の講演をしてくれるレジェンド・近藤さんがきてたりでいつも通りにぎやかです。

さて今日のぼくはというと、
午前中にオーロラ商会の買い出し。
昼からはホームページをいじり(只今リニュアールしてます)、あきまつりの打ち合わせをしてからのアテンダント新人歓迎会の打ち合わせ。

だからといって、今日のブログから手を抜こうなんてしてませんよ
手は抜こうとしてないけどw
うわぁ~
次の台風25号が、あきまつり当日6日あたりにくる....
まだ来てもないけど、来そうな気がする~
頑張れ高気圧!
本当に手は抜いてないですが、いまのところ
10月6日(土)12時~
あきまつり、やります!
みなさんきてね。
台風などの荒天時は10月8日(祝月)12時~、でーす!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿