2018年10月19日金曜日

晩ごはん

どーもーBOOです。
最高の季節になりましたね。
夜は少し寒いですが、昼間は最高にすごしやすい時期になりました。

さて、今日のメインストリーム何もない穏やかな1日でした。
特にブログにあげるほどのネタもなかったので、今日は遅番組の晩ごはんを
特集してみます。

まずは
お母さんの温かい手作り弁当
年齢はまだ1歳のかわいい男の子の夕食です。
いっぱい食べて大きくなってください
 



次は微妙にダイエット中のさかもってぃー
3日連続サラダ食べてるみたい!
痩せれるといいねー



今度はヒラリー
天ぷらと肉団子とサラダ巻
最強に組み合わせ、僕も大好きです。
ナイス!チョイス!


続いて我らが筋ジス番長かっちゃん
とってもヘルシー!!
さんまを食べるところが季節感抜群ですね。
喉詰まらせないようにね。



最後はわたくし、食べかけで申し訳ないですが
大好物の焼きそば
やっぱ、ソース最高!!




と、言うわけでたいしたネタもなかったのでみんなの夕食をとりあげてみました。
今日はみんなバラバラなメニューで食べてましたが、メインストリームでは夕食を
みんなで作って食べることもあるんですよ。
これからの寒い時期になったら鍋をよくすると思うので、もし事務所に来たときに
やってたら是非参加してください。
一緒に温まりましょう。




あと、今度メインストリームでは料理研修があります。
料理の先生をメインストリームで自立して26年とメインストリームの生き字引
きむ姉、料理の腕はお墨つき!
よろしくお願いしますねー!!
顔だしNGという事で一部をうつさせてもらいました。



ではみなさん、どんどん寒くなっていくので体調には

お気をつけください。



おまけ
らっちんの作ったプロテインバー!!
甘さ控えめで
めちゃくちゃおいしいらしいです。
すごいもん作りますね。
さすが!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿