2018年10月5日金曜日

今日は◯◯曜日

皆さんこんにちは!モガです。

今日は木曜。木曜といえば喫茶。

もうすっかり恒例のホットサンド!

そんな事務所にも秋がやってきました。


かっちゃんの実家から丹波栗がやってきました。秋ですね〜
ありがとうございます。

 栗は美味しいけれども、皮をどうやってむいたらいいかわからないって人多いと思います。
そんなあなたに・・・↓
 こんなのあります。
ペンチのような道具で硬い皮も楽々むけちゃいます。
皆さんも秋の味覚を味わってみてはどうでしょう。

秋といえば「食欲の秋」。昨年度までカレー曜日として、毎月第一火曜日に行っていたのが、今年度から曜日をいろいろ。メニューもいろいろ。
なんと今日は「カツカレー」。


カツは丹精込めて事務所で揚げました。
もちろんカレーも☆

 さあみんな召し上がれ!

来月の〇〇曜日もお楽しみに。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿