2018年10月29日月曜日

あなたをビフォーアフター!!!

こんばんは!かずやです。
最近は朝晩は冷え込んできましたね(-_-;)
皆さんは、体調は崩していませんか?

午前中の事務所
今日は週明けの月曜日ですが、海外支援に行ってるスタッフや外まわりの仕事に行っているスタッフ、土日遊び疲れたスタッフが半休を取ってたりして、少な目です。

宇宙人みたいな服装、発見!
アニキ、イカすね~♪

1番テーブルが、CPが支配されてる!(笑)
アニキが、お昼のお弁当の話などをして、テーブルをまとめてました!
このように、午前中はゆったりとしていました。

そして、午後からは生活介護会議がありました。
生活介護会議の様子
今日の会議では、工場見学の話や、介助者集めの方法などについて話し合いました。

また、夕方からは冬季ILP(自立生活プログラム)会議がありました!
参加者募集のアポを電話でとっています♪
この冬季自立生活プログラムは、2月に開催して「これから、自立生活がしたい!」「自立生活に興味がある!」方に対して、一人暮らしのノウハウを体験を通して学ぶグループ講座です。
僕も10年ほど前に受けまして、人生で初めて介助者を使ってお風呂に入り、実家では1時間かかって一人で入ってたけど15分で終わった楽さに衝撃を受け、自立を決めました。
今年度の冬季ILPのビラも出来ました!!!
参加は、障害者手帳とやる気があればOK!!!
あなたをビフォーアフターしてくれること間違え無し!!!

どしどしご応募ください!!!!!

では、今日はこのへんで(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿