2018年10月9日火曜日

大祭り

台風がそれて良い天気になりました。

            高橋雅之です。
            外部の人も沢山集まってくれて盛大に祭りがスタートしました。
 
 



秋晴れの下毎年恒例の秋の大祭りが始められました。
メインストリーム協会を知ってもらう為と近隣の人たちとの
交流を目的として始めまして早4年目を迎えます。
 
 

祭りと言えばさんまの塩焼き炭火で香ばしく焼かれて
ビールによく合うおいしいさんまに仕上がりました
とても美味しいですよ!!
 
 
            フランクフルトや豚汁に美味しい物が揃って祭りも盛大に
                         なって来ました。
            来年もこの様ないい天気で続けられるようメインストリーム協会
            一同頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿