2018年10月5日金曜日

明日は祭り

こんにちは、今日のブログ担当沖田です。
さて、明日はメインストリーム協会の秋祭りです。
連日連夜続いている準備も大詰めになってきました。

近隣の方たちとの交流しようと始まった祭りの企画も4年目
年々来てくれてる方も増えてきています。

室内にも提灯を飾って、祭りムードを演出しております。
提灯にはさんまがぶら下がっています。
と、いう事は今回の祭りでの売りは「さんま」と推測しています。
夜な夜な準備をしている3階で、何か祭りの内容がわかる物をあさっていると。
巨大きなさんまが転がっています。
間違いないですね。さんまで確定!


この準備の様子からすると、炭火で焼きあげるようですね。
これは期待できそうですね。
秋の味覚を堪能できそうです。

他にもいろいろとグッズが所狭しと転がっています。

さんま
野菜などの串焼き
炊き込みご飯
豚汁
駄菓子
フランクフルト
ビール・ソフトドリンク
ゲーム
などなど、盛りだくさんの内容


とにかく明日、

10月6日(土) 12:00~16:00

メインストリーム協会に集合!



生ビール・酎ハイサーバーも登場してます。




0 件のコメント:

コメントを投稿