2018年10月12日金曜日

行ったり来たり

みなさんこんにちは、ゆーこです。
急に寒さが増したような気がしますが体調はいかがでしょうか?
金曜日の朝は本当に人が少ない!!!!!
みんなどこへ行ってるんでしょうね?



モンゴルから来ている2人は朝早くから出掛けてました。
昨日で講義も終わり今日は観光も兼ねてバリアフリーチェックです。
日本の文化に触れ、満喫してもらえたことでしょう!


お札みたいな紙は実は入場券。オシャレですよね。
外国人に人気のスポットといえば金閣寺です。
メインストリームからはちょっと遠いですが、ご要望とあらばもちろん行きますよ!



そしてお昼からは、金閣寺近くのJCILからお客さんが来ました。
今年のクリスマス・イヴに合同で行う呼吸器イベントのために打ち合わせで来られたそうです。
写真を撮り忘れちゃいましたが、ケーキとお団子のお土産をいただきました。



最後に今日から3週間、ボリビア、ペルー、パラグアイの中南米3カ国でセミナーや研修をするために旅立っていったメンバーがいました。
せっかくボリビアまで行くなら近いから来てほしい!というお誘いを受けていたら
3カ国で3週間という長さになってしまったみたいです。
長旅なので身体に気をつけて元気に帰ってきてほしいですよね!



メインストリームでは、こんな感じで色んな人が行ったり来たりしています。
初めての人もお馴染みさんも大歓迎!事務所に遊びに来てくださいね。
そして呼んでいただければどこへでもお伺いしますよ。おそらくね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿