2013年8月1日木曜日

Aloha Day!

みなさん、アロハ~!
今日から8月に入り夏も本番。
ハワイのような暑い日が続きますが体調はいかがですか?
トップページにもありましたが、今日はメインストリームのアロハデーです。
いろんな人がアロハシャツを着て事務所に集合。
せっかくなので、メインストリームアロハコレクション2013をご紹介します。


まずは男性陣を一挙にご覧ください。









こうしてみると、単にアロハといってもいろんなデザインがありますね。
写真ばっかりになっちゃいましたが、みなさんのお気に入りの1枚はありましたか?
続いてはお待ちかねの女性陣!






















かわらしいですねぇ~。
ポーズとってというとみんな快く協力してくれました。


私はメインストリームに入ってすぐアロハデーがあることを知りました。
アロハシャツを持ってなかった私はこのイベントに混ざりたくてわざわざ買ったことを覚えています。
メインストリームには他にもいろんなイベントがあります。
こういった遊びの部分でも本気になれるってホント素敵だと思います。


ちなみに私のアロハはというと、まさかのカブりでアベックみたいになっちゃいました。
みんなにイジられてとっても恥ずかしかったです(><)



来年に向けて新しいシャツ買おーっと。
自分も参加したいという人は次の夏までにぜひとも購入を!
では、アロハ~。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿