2013年8月16日金曜日

最近買ったモノ、なんですか?

どうも。
あおいです。
突然ですが、みなさん、最近買い物はしましたか?
暑いから外出するのもおっくうで・・・という声、よく聞きます。
が!
メインのみんなは暑いのなんかなんのその!
ガンガン外出てガンガン買い物してますよ!
今日は事務所にいるメンバーの私生活、一挙大公開!

ジョンレノンモデルを卒業し、おしゃれメガネ購入!
 
脱メガネのらちねぇ。
さすがコーディネーター、ファイルとその横には猫クリップ!
仕事する上で癒しは大事ですよねー。
「オレ、車椅子買ったで。」
車椅子全身写ってなくてすみません
片付けに凝りだしたえとみん。
「シャツはハンガーにかけて収納すんねん!」
満面の笑みすぎるヤナピー!!!
「これ、少女時代モデルで、テオンのやつやねん!」
最近買ったもの・・・これっすかねー。
見よこのガラケー!タッチパネルちゃうよ。
おさがりだけどね。
紅の豚のクリアファイル!
名古屋行って来ましたー。
ピンクのブレスレット、これ虫よけ効果あり!
ブラックブレスレット、これバランス効果あり!
もらいものですがね。
またカメラ買っちゃいましてね、これ、Wi-fi搭載で
なんと!1万円なんですねー。
茶髪にしちゃいました!
そして靴も買っちゃいました!
大学生最後の夏だもんねー。
これで夜道も安心♪
懐中電灯搭載しちゃいました。
なんぼでも出歩けるぞー。
これ、期間限定のカフェオレやねんて。なにがやろ。
ぽちっとしたて!
パソコン買っちゃったよー!うふ。
今ならオーロラこんなめずらしいビール売ってるよ♪
飲みに来てね♪

いやー、みんな、何かしら買ってますね。
私も負けていられないので、にしださんにアドバイスをもらって、そろそろカメラ買おうかな♪
まだまだ暑い夏ですが、事務所はわいわい楽しくやってます。
是非遊びに来てね。


0 件のコメント:

コメントを投稿