2013年8月8日木曜日

フルーティな一日

こんにちは~!最近暑さにバテ気味のカズヤです。
暑過ぎて、笑うしかないですね~(笑)

僕は、今日は早番だったので「今日は、どんな一日になるかな?」っと事務所に出勤すると、先ず目に付くものが・・・
今日は、ゴルフですか?
トロピカルというか、フルーティな服装のアニキ。
みんなに、しっかり帽子もかぶっているせいか「プロゴルファー」とか「休日に、ゴルフに行くおっさん」とか朝からイジられていました。
さすが、アニキですねー。ちゃんと、写真を撮るときにゴルフをするポーズらしきものをしてくれました。

こんなフルーティなアニキ(?)にぴったりなものが、遥々沖縄から届きました。
今日のトップページにもあるように、その正体はマンゴーです。
トロピカルだな~
本場宮古島のマンゴーは、とにかくめっちゃくっちゃおいしい!!!
今日復帰して、午前中から出勤していたヤスオさんも・・・
新しい車椅子に乗り、元気な姿のヤスオさん
とてもおいしそうに、食べていました♪
送って下さったまんたの長位さんには、感謝感謝ですね!
多くの人が集まるお昼前には、全部食べました(笑)
ごちそうさま~!
午後からは、木曜恒例の喫茶トミーがありました。
開店準備中の喫茶トミー
きょーうのメニューは、な~に~かな~??
今日は、ぺペロンチーノ!!!
昨日のブログのネタになっていた「エトミかす」と「エトミ汁」は、
どこに使われていたのか??・・・謎です(笑)
フルーティではありませんが、こちらもとてもおいしかったですよ!

マンゴーを食べ、ぺペロンチーノを食べ、今日はもう1つの木曜恒例のスタッフ会議に出ました。
スタッフ会議が終わり、1階に下りると・・・またまたおいしそうなものが!!!
サトウさんの実家から送られてきました!
夏といえば・・・スーイーカ!!!
スイカに包丁を入れた途端、人が集まってきましたよ(笑)

スイカにフルーティっていう表現は、少し違和感がありますが・・・
これもまた、とてもおいしかったです!

こんな暑い時こそおいしいものを食べて、みんな元気にたのしく夏を楽しみましょう!!


おまけ。。。
気持ち良さそうに、寝ています(笑)(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿