2013年8月26日月曜日

生活介護会議&おまけ

こんにちは、ヒラリーです。

今日は土曜日から続いた大雨のためか、とても涼しい日になりました。夜寝る時などにも心地いい虫の声が聞こえてくるようになり、少しずつ秋が近づいてきているような時期になりました。

そんな過ごしやすい一日となった今日は月に一度の生活介護会議が行われました。
20日からモンゴルに研修旅行に行っているメンバーや休みの人もいるためか、こじんまりとした会議となりました。

普段より少し少なめな会議のメンバー
モガちゃん、何か辛いことでも・・・

そんな生活介護会議が始まる14時までに、みんなそれぞれの用事を済まそうとする姿がたくさんありました。すぐ下に写っている方は頼んでもないのに、パソコンの用事を決め台詞っぽく話してくれました。

メールチェッッッック !! (戦隊ヒーローのつもり?)


新人のアテに自分の言葉を伝えているりっちゃん

そして今日は事務所にこんなお菓子が届けられました。このお菓子は、ある日事務所のロホクッションを貸りられた方からお礼にいただきました。めずらしい物もあるので、みなさん大事にいただきましょう。なくなる前に早く食べに来てね♪

みんなはどれが気になる?

では今日はこの辺で。また次回お会いしましょう。

明日のブログもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿