2013年8月31日土曜日

今日のブログ・・・

みなさん、こんばんは。
毎度どうも~、やなぴーです。

今日は朝から日差しがきつくて暑かったですね~。
ニュースでは、台風が来てて雨が降りますよ~って言ってたけど、
ほんまに降るんかいな?ってぐらいでしたけど・・・


ちょっと雨が弱くなってきてからの撮影です

ちゃんと昼過ぎから雨が降り出しましたね。
午前中は日差しで、午後からは湿気で暑かった1日でしたね。

そんな今日は、朝から中南米研修生のTV面接がありました。
朝から行ってた人、泊まりで行ってた人、お疲れ様でした。
TV面接にみなさんは、朝早くにお帰りでした。


今日の昼からは、ILPがありましたよ。この間、泊まりがけでのプログラムがあってから
振り返りなどをしたようです。
結構よい雰囲気で、これから自立に向けてよいステップになったのではないかな~
って言ってました。みんなで頑張っていきましょう。




そんな中、TV面接で疲れているはずの大ちゃんがやってきました。
なぜかというと、そのTV面接で来る研修生に講義をしてもらう方との
打合せです。
わざわざ東京から来ていただきました。






中南米研修も今年で一区切りなので、最後に悔いを残さないように頑張りましょ。


この後、この方たちとご飯を食べに行きました。
このときに、かどっさんと話が盛り上がった人がひとり・・・
どちらの方と盛り上がったかはご想像におまかせしますが、
韓国ドラマの話でかなり盛り上がっていました。
僕は何も分からず、ただただ話を聞いていました。でも、ふたりが楽しそうで面白かったですよ。
お二人ともお疲れ様でした。

さぁ、帰ってブログをやろうと思ったら…
かどっさんとおしょうなんかが、話をはじめて・・・



ついにこんな時間になってしまいました
僕のブログ、どうなるんやろ。といいつつ話にちょいちょいかんでしまう僕でした。

そんなこんなで今日のブログは終わろうと思いますが、
この事務所での話はまだまだ続きそうです。

8月の最終日、だんだん涼しくなりますが、みなさん体調を崩さないように
気をつけてくださいね。

ではでは、またお会いしましょ~


0 件のコメント:

コメントを投稿