2013年8月10日土曜日

夏だキャンプだ!


皆さんお疲れ様です。
モガです。

今日の事務所は、えげつないぐらい人少ない。
なぜかというと、今日からキャンプなのです。

人がいないとこんなに事務所広いんですね。
10時にキャンプ組が集合して、10時半に出発していきました。
直前までキャンプの集合でガヤガヤしていた事務所が嘘のようです。
早番は人が少ないメインストリームですが、こんなに少ないのは久しぶりにみました。
事務所ってこんなに広かったんですねw
なぜか皆テンション高いし・・・

さーて、ここからはキャンプの楽しい写真をお楽しみください。




楽しそうですね♪
メインストリームのキャンプは今年で2年目です。
昨年は暑かったので、今年はエアコン付きのキャビンを借りたようです。

来年も夏のキャンプはあるようです。
お楽しみに。

それでは皆さん楽しい週末をw

モガでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿