2013年8月22日木曜日

みんな真っ黒だぁ~♪

みなさんこんにちはヒラタです。
今日は昨日とは違って事務所は人がいっぱい!!
 

昨日は、海水浴場のバリアフリーチェックに行ってました。みんな夏の日差しで真っ黒!!
 

江口くん、顔が焼けて痛そう 

顔も腕も焼けてるねえ~

ほんとに海行ったの?焼けてる??

最近メガネを変えてチャラくなった数矢!
日焼けしてさらにチャラ男!
一番真っ黒なハタちゃん♪

あっ!!
夕方もっと真っ黒な人が登場!今日、高校野球決勝戦で甲子園に行っていた

通りすがりの大久保君。

結果はどうだったんでしょう?


初出場の前橋育英が優勝しました。
おめでとう♪



 
 メインストリームはいろんなところにバリアフリーチェックに行っています。

次はどこに行くのかな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿