2013年8月20日火曜日

海外に出発組&明日の準備

どーーーーーも!!ハタでーす!(^_^)v
みなさん、こんにちわ(^o^)

お盆が明けてもこの暑さはCP(脳性まひ)はもちろんのこと頚損の人たちもツライ日が続いています(T_T)
今日のメインストリーム協会は朝から少しバタバタしていました(・。・)
なぜかというと・・・
車が1台もない!!
でも請求部長ヤナPのバイクはあります。


これは、いつもの様にハイエースの車がない!!(・。・)
ということは、どこかに行ったのかなぁ??
そうなんです!今日から職員研修旅行とコスタリカ訪問で海外に出発していたんです。(^O^)
職員研修旅行は前年度からスタートして今年度一発目はモンゴル組です。
空港での写真が届きました!!
このメンバー+あおいちゃんです。
モンゴル組出発したけど、無事に着いたかなぁ??

みんなで力を合わせてモンゴルに日本の自立生活を伝えてきて下さい\(^o^)/

そして、もう一組はコスタリカ訪問のサトウ&けーじの飲みコンビ!!
初コスタリカのけーじさん!!
ドキドキしてそう。
コスタリカではどれ位のむのだろうか?
今日は移動だけだからちょっと早めのおビール!!
byサトウ

早速空港に着いて飲んでますねぇ~(^O^)v
コスタリカにサトウ節の交渉力を伝えてきて下さい\(^o^)/

では、今日の事務所はというと昼からはピアカンレベルアップ講座で事務所は比較的にガラ~ンとしてました(^_^;)

その時の写真を撮るのを忘れましたm(__)m

そして、明日は海水浴場バリアフリーチェックでアジュール舞子に行きます。
その準備で備品の用意です。
明日の余興で使うフラッグを使っているよ~!!
かわいらしく作るね。
byアヤブー

さて、明日は楽しみながらバリアフリーチェックだぜ!!
やっぱり、長く運動をするには楽しむことが続く秘訣なので、遊びながらのバリアフリーチェックだ~!!

おまけ・・・
ドギツクてデジカメ壊れるかと思いました。
やけどです。byトミー
では、本気で飲みます。乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^-^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿