2013年8月14日水曜日

事務所は少し

 
みなさんこんにちわ。今日のブログ担当のマモルです。
 
暑いですねー!でも、夏の空はすごいきれいです。
 
今日も一日よろしくお願いします。
 



今日の事務所ですが今日一日、ほとんど事務所にいなかったので
少しだけの紹介になります。ごめんなさい。
 
なので!
 
 
 
まもるの今日の一日
 
 
10時 M利用者宅のゴミ出し&お買いもの
 
13時 みんなで昼食
 
13時30分 スタッフもじおさんが、入院中であらたな介助の研修の為病院へ
 
16時 資料づくり
 
17時 キャンセル対応
 
now ブログ制作
 
といったながれで一日が終わる?いや終わらない!


思った以上に元気なもじおさん!
後:スタッフ ワッキー


病院での研修は看護師にしてもらったのですが、さすがです!
 
すごい勉強になりました。プロの手際は先の先までよんでいますね。
 
そのあと事務所に帰ると…
 
左:けんちゃん 右:かじ
 
 
 
暑苦しいお二人が何かを持っています!!
 
 

 
雑誌「おとなの週末」にて2人の記事が載っています!
 
せっかくなので2人にインタビューしてみました。
 
 
 
何の記事ですか?
 
「野球場のバリアフリーチェックをしている取材です。」
 
みどころは?
 
「2人がモデルになっている写真です」
 
みんなに一言どうぞ!
 
「これをみれば野球に行きたくなるよ!」
 
 
 
ということでした。ぜひみなさん見てみてください!
 
野球に行きたくなるそうです!
 
 
17時ごろになると、スタッフの子供たちが保育所から帰ってきます。
 
 
 
んっ!!
 
何か乗ってる!!


ワッキー&ルミの子供
りーちゃん
変な乗り物を乗りこなす、りーちゃん。
 

では、私も乗ってきます!ではまた!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿