2013年8月13日火曜日

ニューフェイスに向けて

こんにちは。康男です。
毎日、暑いですね。「この暑さ何とかならないかな。」何とかしてよと思いながら今日も始まった。
でも、みんな笑顔を欠かさず毎日出勤しています。

みんなでワイワイと



今日も朝から太陽が照り続けています。その中,午後から追手門学院大学からメインストリームの事を興味を持って話をしに来られました。今大学の4回生で来年自立を考えていて、佐藤さんとかっちゃんの話を興味気に聞いておられました。うまく話がいくと来年には自立をしたいとの事でした。






メインストリームの事を伝える



S君話しを真剣に聞いている




夕方から良くする会がありました。



会議の様子
会議の様子





最近バリアフリー化になってきたと言え、まだまだバリアフリーがあり、話し合いが熱くなって時間が長くなりました。それぞれに分かれて調査をすることになりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿