2018年4月10日火曜日

今日はお昼にカレーライス☆☆

みなさんこんばんは鍛治です。
今日は4月におけるカレー曜日でした!
(すみません、美味しすぎて写真を撮り忘れていました💦)

そして今日の介助スタッフ会議から新年度ということで司会が青木さんから脇英二郎さんになりました♪


今日の会議の目玉はなんと言ってもカンボジア修行研修の報告とそれに伴うカンボジア祭の報告会でした。

祭ではカンボジア並びにアジアの仲間と色々と楽しく盛り上がった事などが伝わってきました☆

また詳しくは本人達に直接話を聞くとよりリアルな話を聞けると思いますので聞いてみて下さい。
募金やTシャツなどご協力頂いたみなさんご協力ありがとうございました。
今後ともみなさまよろしくお願いします。
それではみなさん今日のブログはこの辺で♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿