2018年4月18日水曜日

今日の事務所

こんにちは沖田です。
今日の事務所です。コスタリカから研修に来ている人達がいて、毎日賑やかにやっております。
連日夜遅くまで話しているので、ぼちぼち疲れてきてる様子。
モルフォ代表のカルロス君はちょっと風邪気味。
風邪薬やビタミン剤を投入して、気合入れとります。
ちょっと疲れてるけど大丈夫!っていうけど白目

さて、メインストリームでは、近年恒例になってきている介助者不足。
 この時期は近所の大学の授業にお邪魔して介助者の募集をやっております。
実は、その様子をお伝えしようと思って写真をお願いしていたのですが、すっかり忘れていたようなので、代わりに撮りました。
わすれた人①(ゆーこ)
コスタリカからの研修生のことで頭いっぱい。現在余裕無し。

わすれた人②(かしこ)
「学校廻りと言えばこの人」という称号を勝ち取りつつあります。
アテンダントに関わることが好きな6年目。

現在、女性介助者が大変不足しております。
皆様のご友人やお知り合いにいい人おられましたらよろしくお願いいたします。

さて話はかわりまして、最近ぷーさんに異変が表れていきています。
今日のぷーさんランチ
その①:キャベツの千切りサラダチキンのせ
その②:低糖質パン
その③:プロテイン

少しづつ体が変化しています。
結構本気で取り組んでおりますので、日を追ってご報告いたします。

特に締めのネタがみあたらなかったので、仲良く飯食ってた人を載せときます。
形としては、ヤキモチ焼いてるまなけんって感じかな。

何回も言いますが、介助者募集よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿