2018年4月4日水曜日

パーティーの後は・・・。

みなさんこんにちは、ゆーこです。
昨日は新人歓迎会だった訳ですが、メインストリーム洗礼ということで今朝はこんな感じです。


オールナイトで朝の朝礼まで頑張ったみなさんです。
ほそみんは直前までいたのですが、お風呂に入りに帰ったそうです。
キムちゃんはこのままアテンダントへ行きました。
みんな疲れてはいますが達成感ですがすがしいですね。


そして、パーティーの後はお片付けが必要ですよね?
扉の横には捨てきれなかったゴミがこんなにありました。



さらに、昨日頑張って遅くまで残ったり、朝を一緒に迎えたりした結果。


赤いシールがたくさん!!!
みんな休みや半休をとっています。
パーティーの次の日は休みを取る人が多いのですが、なんかうまい具合に朝から来る人もいて役割分担ができています。
私は今日は朝から担当。遅くまで残ってた人はゆっくり休んでください。
事務所は守ります!


おまけ



今日が誕生日のやまちゃん。
0時を過ぎたらパーティーの残りのケーキでみんなでお祝いしました。
毎年お花見で祝ってた気がしますが、今年は新歓の日だったみたいです。
いつもみんなに祝ってもらえてなんかお得な誕生日ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿