2018年4月3日火曜日

新人歓迎会!!


こんばんは。かなこです。

今日は新人歓迎会!
新しく男性介助スタッフが2名加入しました!!

たっぷりアテンダントをしてくれていたふたりなので、
そんなに新鮮味はないのですが、先輩たちは総出で準備にとりかかります。

ソムリオ先輩


マッスルブラザーズ先輩

今日のごちそう

キャベツがメインに見えますが、
刺身舟盛り4つ
肉!肉!肉!
アヒージョ!
などなど

主役にはもっとすごいごちそうが用意されてます。 



主役!!
   左がきむ      右がほそみん
 
ふたりが新介助スタッフです。

みなさんどうぞこれからもよろしくお願いします。



11年ぶりの男性採用ということで
11年間を振り返りました。



11年間を振り返りながら 
先輩からのメッセージをもらいました。

伝えられる人になってね

自立生活センターが好きだ!

これから末永く仲良くしましょう

あぶらがのってるね~




最初で最後になるのかな?
最高のおもてなしを受ける二人

シャトーブリアン?

アテンダントらかスタッフになる人が続いてて
同じ境遇の自分としてはとっても嬉しいです。

これからもみんなで仲間を増やしていきましょう!!

よろしくね!!


今日のおまけ

未来から来た人

いったん締めてしっかりおかたづけ


締めたけどまだまだしゃべりつづけてる…

0 件のコメント:

コメントを投稿