2018年4月27日金曜日

笑っていれば何とかなる!!!

 
ども♪
こんばんは!
 
 
 
マイコです☆
昨日から朝礼のネタを考えていたのにもかかわらず…
朝礼はシーンっとしてしまいました(..)//
 
 
人生を100に例えると…
人って「シクシク」泣きますよね。
人って「ハハハ」って笑いますよね。
4×9=36、8×8=64で
答えを足すと100になります。
 
悲しいことは36、嬉しいことは64で
倍近くあります。
 
人生は泣き笑いで100になる☆
 
ということを
話したら見事にシーンっとなっちゃいました♪
 
 
 
 
はいっ、切り替えて…
月末のメインストリームは。
 
 
がらーん。

バタバタ
ほとんど当事者は学校周りで外でのお仕事のため…
健常者ばっかり(笑)
 
コーディネーターはパソコン周辺をウロチョロと
とても充実した一日でしたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
痩せてきたぷーさん
ちょこっとお外で息抜き!
ぷーさんが段々小さくなっていっちゃう(^_^;)
 
 
 
 
♯世界のまなけん
西宮食堂の高級弁当☆
これがめっちゃうまい!!
 
 
 
あっ、そうそう。
コーディネーターになって…
目の前にあるものをすぐに食べてしまう私。
かどっさんに最近。
マイコ、大きくなったな~って
よく言われます(-"-)
やばいな~
 
 
 
 
 
珍しい光景
いつも、うろちょろしているちゅーさん。
今日は珍しく
机に向かってお仕事をしていました。
ビデオ作成中らしくてネタを考えていました。
リスペクト!!
 
 
 
 
 
 
 
 
〇ん〇ブラザーズ!
ここ最近で一番笑った!!!
夜中のノリで私がお二人さんの
髪の毛を切っちゃいました。
お互いリスペクトし合っているそうです。
 
 
 
ただいま19:30…
喜多方ラーメン
こちらもかどっさんのノリで
50食分買っちゃいました!
今日のみんなの夕ご飯かな。
 
 
よしっ。
今日はここら辺で☆
シフト組みやってまいります!
 
一日長いぞ~(-"-)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿