2018年4月5日木曜日

トミーが本格始動!!

こんにちは。りゅーじです。みなさん元気に過ごされてますか?
ぼくは、最近は花粉症で困っています。。
事務所で「花粉症で帰ります」と言っても「ダメです」と返されて泣く泣く仕事してます。
ほんと花粉症ひつようないわ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで本題ですね。きょうはトミーの本格始動です。
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
長い入院生活、自宅療養を経てトミーが帰ってきました!!
アップだとかなり迫力ありますが。。

ひきで見ると喫茶トミーですね。
やっと帰ってきました。

喫茶トミーの脇を固めるモガちゃん。
トミーの会計、準備など広範囲に渡ってサポートしてくれてます。
モガちゃんのアテンダントのマーシー(左)とトミーのアテンダントのハマモトさん(右)
介助なんだかよくわかりませんが木曜日の朝は大忙しです。
こちらがトミー復帰第一弾のホットハムエッグサンドとミックスジュース。
ぼくのお昼ご飯でした。










 

 メインストリーム夜の部はぷーさんがチーズダッカルビを作ってくれました。
みんなで作ろうって言ってたけど、ほとんどぷーさんひとりで文句も言わず作れてます。

きょうの晩ごはんも15人ぐらい?で食卓を囲んで最近ほんとうの家族みたいになってきました。



みなさんもなんとなく夕方に事務所に来て「晩ごはん何するん?」って言ってくれたら
メインストリームの晩ごはんメンバーに入れますよ。
一度チャレンジしてみてください。
では、ぼくはこのへんで。りゅーじでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿