2018年4月12日木曜日

ありがとう!&ようこそ!

      ど~もBOOでーす!
 
       暖かくなってきましたね。でも、夜は寒い時もあるので
        
  体調には十分ご注意ください。
 
         本日メインストリームでは盛大なパーティーがありましたよん♪
 
   そのパーティーは
 
     ~ようこそ!コスタリカ!&おつかれさま!アナム!~
よいっしょ!
 
 
めっちゃ人多い!!
最高~
夢宙・ムーブメント・だんないからも
来てくれていましたよ♪
 
 

 

アナム
アナム3週間お疲れ様でした☆
メインストリームで学んだことパキスタンに
持ち帰ってくれるといいな~
 
 
 
本日のメニュー☆
鳥三昧♪
最高~
 
真ん中の人CILかどたの代表だって♪
男集団の語り合い!(^^)!
 
はいっ。
メイインストリームの夜はまだまだこれからだぞ!!
 
 
5/1までコスタリカメンバーいるので
みなさん事務所まできてね♪
 
 
では、パーティ戻ります✿
 
♯世界のまなけん 
 

         
         

0 件のコメント:

コメントを投稿