2018年4月6日金曜日

おーへーな人々とか


こんばんは。かなーこです。

これ、朝いちの爽やかなショット


よく見るとかなりの横柄な態度な人たち




ふるきんはお尻の調子が抜群に悪いので
足を組んだ方が楽だそうです。
足先をぴくぴく動かしているのが気になる



こーきもいつも足組んでますね



けいせいが出るので足を組んで対策してます



えみさんも事故の後遺症で痛たたなので
足組スタイルを取り入れてます




そんな横柄なひとたちは
キングオブ偉そうな座り方の勝也先生に
昨日のバリアフリー法の改正について話しいます。


えみさんは昨日行けなかったので
わかりやすく丁寧に教えてくれてます。

昨日は東京で集会がありました。
国が考えた改正案には不十分な点があるので
その内容をもっと良くするため
全国の障害者団体から300人が集まり
国会議員に自分たちの思いをぶつけました!


みんなが住みやすい社会にするぞ!!


夕方はアナムはchico's cafe に行ってました
みどり色がマッチしていて素敵ですね

一人暮らししてる障害者宅への訪問
研修生が来たらいつも連れていきます。
どんな風に生活してるのか
介助者の使い方を実際に見たり
ごはんも食べながら
自分の話もたくさんしてゆっくり話します。
どんな話ができたでしょうか??



今日のおまけ

最近大活躍のカフアシスト

いってらっしゃい!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿