2018年4月20日金曜日

今日は京都!!

こんばんは、やなぴーです

昨日からコスタリカメンバーが京都に行っているので、今日の事務所は静かです。


西本願寺!!
ちゃんと記念写真撮ってます!!

そのころの事務所~~


さっちゃんが腕をふるったお昼ご飯!!!


そうめん!!後ろの具が素晴らしいです。
手前のチキチキボーンは、先日のアナムさよなら、コスタリカウェルカムパーティーの残りです。まだ冷蔵庫に5袋あります。早く食べてしまわないとねーー。
チキチキボーン、たまに食べるとむっちゃおいしい。子供のころのお弁当の味が(笑)


さらにでてきました。サラダ!!なかなかメインストリームではお目にかからない彩鮮やかなサラダですねー。おいしかったですーー。


そんなことをしているとき、コスタリカメンバーは祇園を歩き回っています。
ダニエルの笑顔が素晴らしいですねーー。


そんなコスタリカメンバーの今日の晩御飯は
「Yakitori」

焼き鳥です。コスタリカもよくチキンを食べるんです。牛や豚より、やっぱりチキンみたいで、アナムの研修からずっと僕たちチキンばっかり食べてます(笑)

と言いながら、僕たち昨日はいきなりステーキで牛肉たっぷりたべたんですけどね(笑)

上の写真を見たらわかると思うんですけど、カルロスの姿が見えませんね・・・実は彼、風邪をひいてしまったみたいでさっき、事務所に帰ってきました。早くよくなるといいねーー。お大事に。

皆も季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので、気を付けてくださいね。

ではではまたねー

0 件のコメント:

コメントを投稿