2014年4月9日水曜日

設立25周年記念に向けて

みなさん、こんにちは。
今日のブログ担当の下地です。

今日の天候は、ここ2、3日の寒さに比べると結構暖かい日でしたが頚椎損傷の俺には
まだちょっと寒くてもうしばらくジャンパーは脱げません。

これと言った面白いネタもないのですが、今日のメインストリーム協会の様子を簡単に紹介していきたいと思います。


10:00過ぎの事務所
今日は早番(9:45~18:00)と遅番(12:30~20:30)に分かれているため
午前中は、あまり人がいません。



12:30生活介護が始まる頃には人が大勢集まってきます。



今日のお客さん
現在、CILムーブメントに来ているダスキン研修生のオマーさんと、
ムーブメントのスタッフにしうら君、3、4時間ぐらいの短い時間ですが
メインストリームを見学して帰りました。



25周年記念事業会議
午後から行われた25周年記念事業会議、この会議は今日が2回目の会議で前回の様子を一瞬ですが、映像にしながら行われました。
25周年になると、普通はパーティーやイベントなんですが、メインストリームらしい何かを、となると結構難しいのです。

何がしたいのか、一人一人に案を聞いています。
とりあえず、25周年に向けて年表をつくろうというのは決まっているのですが、年表もわかりやすく、面白くとなるとやっぱり難しいです。
当たり前のことですが、世の中的に禁句になることも多いみたいで。
俺が、死にかけ直前にブログを書くことがあれば、もっともっとストレートにメインストリーム面白さを伝えたいと思います。



こんな感じで今日のメインストリーム協会の一日は殆ど終わろうとしていますが、多分、今日も一部のスタッフは深夜までウダウダ語り合うのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿