2014年4月15日火曜日

☆それぞれの探しもの☆

どーも!!みなさん、こんばんわ^~^
ハタボーです(^_^)v
みなさん、今日は春らしく良い天気でしたねぇ!!
快晴の日でメインストリーム協会もお客さんの布団を干していました。
暖かい日で風も心地良い日でした。
この快晴に事務所の黄色と緑色がまぶしい~!!


今日の事務所は大きなイベントといえば17時からの良くする会があっただけで、なんとなく平和な日でしたよ。

こういった日にはブログのネタが無いため自分で考えないといけないため、ネタ探しには困る日です。

そこで、今日事務所に居た人たちに「探しもの」についてインタビューしてみました。

まずは、この人!!

良くする会のために12時過ぎに事務所に来たミキティーにインタビュー(*^_^*)
顔全体はNGだったため、片目だけを取らせて頂きました。

探しているものはと聞くと「彼氏!!」ということでした。
ミキティー頑張って「探しもの」ををゲットして下さい(^。^)

続いてはこの人!!
探しものはというと、これからの自分という何とも考えさせられるインタビューでした。
5月31日(土)に行われるアテンダント定期研修会のお知らせを作っているちゅーげん。

次はこの人!!
俺の担当コーディネーターのマモル氏。
探しものはというと、今朝の朝礼当番を探していた模様です。
実は、俺が担当やったんですが昨夜のパーティーで疲れ果てて、寝てました。
みなさん、申し訳ありませんでしたm(-_ー)m


電話をしながら俺を指をさされた。
本当にごめんなさい!!
以後、気をつけます。
続いてはこの人!!
同郷出身のハチ!
ハチは半年に1回髪の毛を止める黒いピンを100個買うのですが、無くしちゃうそうで。

このピンがどうしても無くしちゃうそうです。
どこで無くしているのやら。。。
次はこの人たちです!!
青と水色のビブスを着ている2人は今日の生活介護の介助者とスタッフのアニキにも聞いてみました。
そうすると、「やっぱりお金です。」と介助者の2人。
写真右手前:アニキに聞いてみると「愛」と即答!!
「愛」を探し続けて下さい!!

続いてはこの人!!
女性コーディネーターのアオイちゃん!!
インタビューをすると、「学校まわり」に行く人を探しております。
この季節は新入学生を獲得するための大チャンスです!!
ここで新人さんが入るかどうか決まるため、重要な季節です!!

う~ん。誰が行けるかなぁ?
悩んでいる姿も胸キュンです。(笑)
続いてはこの人たちです!!
ヤマトくんは「髪が命」なのでコテだそうです。
何でと聞くと、「この前海外旅行に行った時に、電圧が違うのを忘れてそのまま使っちゃって…。」
と壊れた模様で今探しています。
写真右:かっちゃん
実は、仕事の失敗の原因を探してました。
でも、見つかったけどね。
みなさんは、探しものは何ですか~?見つけにくいものですか~?
まぁ、みなさんもいろんな所を探してみてはどうですか??!!

では、みなさん、バイビーベイビーサヨウナラ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿