2014年4月30日水曜日

50代を生きる

みなさん、こんにちは(^0^)/
時が過ぎるのは早いもんで、もう4月が終わろうとしています。

皆さんは、一日一日を生き生きと過ごしていますか?
僕はなんとか生きるだけで精一杯です(笑)
まだ27歳なのに年取ったなぁ・・・と日々思います。


さて、メインストリーム協会には歳なんて関係の無い元気な人達がいます!!

そこで!50代に注目して最近のビッグニュースを聞いてみました。


まずは、少し勢いを落としているモリシー。
でも、ビッグニュースを聞いてみると元気に答えてくれました


[ポール・マッカートニー来日]


ポール、ポール

昨年に引き続き、この5月に再来日するポール・マッカートニー。
モリシーは昨年のライブにも参加してプレミアム席での観覧に感動
誕生日が5月ということで、自分へのプレゼントに再び行くそうです!

ちなみに、モリシーは長渕剛の大ファンだったのですが今は卒業してINACのなでしこ達を応援してるみたい。
やっぱり女好きやねぇ(笑)



続いて、のハンバーガーとフライドポテトを愛するアニキ。

ビッグニュースを聞いてみると、どこか哀しそう・・・?

[亀が死んでいた]


うぅ~ぅ~・・・


15年間も可愛がっていた亀がいつの間にか死んでいたみたい。
名前は「かめきち」。ちゃんとエサをあげていたのにかわいそうな事してもうたぁ・・・と嘆くアニキ。
愛着が湧くと別れは悲しいですよね。
でも、「かめきち」は優しいアニキに育てられて喜んでいると思います。



続いて、先日10年ぶりに一人で海外旅行へ行ったカドっさん。
ビッグニュースを聞いてみると、これしかないやろ!と一言。

[ハタボーがメインストリーム協会を辞める]


50代とは思えない元気さ


10年以上も付き合ってきたハタボーが辞めることに衝撃
仲間として、同志として働いてきたから非常に残念。
カドっさんの想いがひしひしと伝わってきました。



最後に、何度入院しても数日で復活する最強??のモジオさん。
ビッグニュースを聞いてみると、やっぱり下(しも)の話になりました(笑)

[人工肛門になった]


まだまだ青春


最近というか昨年の夏頃に遡るんですが、知ってる人は知ってますね。
人工肛門の手術をしてからトイレに費やす時間が大幅に削減!
最大4時間から15分に。これは、モジオさんにとって時間を有効に使え行動範囲も広がる超ビッグな出来事
おめでとうございます




それぞれにインタビューしてみましたが、なかなかのビッグさ!
僕なんか若いのに変化の無い毎日。
メインストリーム協会の50代は本当に若い!!
僕も負けないように頑張ります。




P.S. おまけ

謎の50代


0 件のコメント:

コメントを投稿