2014年4月11日金曜日

こころの風景

こんちわ、ちゅうです。
ぼくは今朝の朝礼で最近ハマったTV番組「にっぽん縦断こころ旅」の話をしました。
この番組は俳優の火野正平さんが自転車に乗って日本縦断津々浦々、視聴者から寄せられる手紙の中に登場する「こころの風景」を旅するというもので、本当にこころに優しい番組で、ぼくなどは必ず朝食時に嫁さんと一緒にうるっとなっています。
ってことで、今日はぼくのメインストリーム、「こころの風景」。


「こころの風景①」
メインストリームの南にあるチェリーランド。
(ぼくが飼っている犬の散歩友達のチェリーちゃんが寝ています。)
「こころの風景②」
JR西宮駅から事務所への帰り道。
→チェリーランド
「こころの風景③」
みたらし川から見たメインストリーム。

「こころの風景④」
メインストリームの北にある公園から。
※スタッフ・プーさんの嫁さんが車イスのタイヤを投げていた公園。


「こころの風景⑤」
これからのぼくのお仕事
「お役御免になった活動記録簿と実績記録表をシュレッダーに...」


メインストリーム、いいとこだなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿