2014年4月16日水曜日

☆Let´s CHALLENGE☆

みなさんこんにちは、今日のブログ担当のヒラタです。
 
今日のブログは挑戦したいことを聞いてみました。
 
まずは下地さん・・・最近若手ばかりに役が回ってしゃべられなくなっているので、面接や新人研修で話したい!
 
もう一つ・・・人工肛門をつけて元気になったので、遠くへ行きたい!
 
下地さんにしては超真面目な答えが・・・。
 
次はバヤシ君・・・ごはんを作りたい!
 


美味しいものが好きだから♪

畑くん・・・えーブログを書いてアクセス数500!!!トップになりたいから!

頂点に立ちたいんだよなぁ~。

続いて柳ピー・・・バトミントンでかしこに勝つ!
 
かしこに負けると悔しいから勝つ!!!

あおいちゃん・・・体力づくりをしたい♪ 事務所勤務で身体がなまってるからね…。

体力作りガンバるぞ♪

村田くん・・・“見た目的”に体力作りをしたい。 シュッとなりたい。
 
 
7月の友達の結婚式に間に合わせないと・・・。

まもるちゃん・・・日々がチャレンジ! 毎日チャレンジだから!

こんな格好だけど毎日チャレンジですよ!

羊平くん・・・フルコースをお客さんにもてなしたい☆ キッチンが新しくなるから。

是非ご馳走になりたいですね。

アニキ・・・釣りをしたい!←魚?女?

 
自分で釣った魚を食べたいから・・・鯛?マグロ?人魚?
 
 
ちゅうさん・・・電動車椅子を買おっかなぁ~♪ 歩くのめんどくさいねん!!
 
 
スペシャルなやつ買おうっと♪
どんなやつやねん!

 
みんな色々挑戦したいことありますね。
 
 
ちなみに僕は・・・スカイダイビング!! 高所恐怖症なんですけど・・・。
 
 では皆さん頑張っていきましょ~♫


0 件のコメント:

コメントを投稿